楽しく学ぶ!Akiブログ

面白豆知識!

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲーミングスピーカーがすごい!

お久しぶりですキモトです。 今回は一か月前に買った「Razer Nommo Chroma」のレビューをしていきたいと思います! ・「Razer Nommo Chroma」と「Razer Nommo」の違いについて ・Razer Nommo Chromaの良いところ ・Razer Nommo Chromaの悪いところ ・「Razer…

今回のiPhoneはハズレ⁉

皆様お久しぶりです。キモトです! 今回はiPhoneXSからiPhone14proに機種変して変わったことをガジェット初心者なりに紹介していこうと思います。 14proを2週間使って思ったこと。 ・14proに変えて良かったこと ・バッテリーの持ち ・カメラの画質 ・Dynamic…

買うならどっち?? 自作pc or BTOpc

皆様お久しぶりです キモトです。 前回に引き続き今回もゲーミングpcの紹介をしていきます。 前回はBTOパソコン(すでに作られているパソコン)を紹介しましたが、今回は自作pcについても少し触れながら紹介していきたいと思います。 BTOパソコンと自作パソコ…

おすすめゲーミングpc!

皆さんこんばんはキモトです。 前回、ゲーミングデバイスを色々と紹介していきましたが、まずそもそも「ゲーミングpc持ってねーよ!」って方もいると思います。 なので今回は、おすすめゲーミングpcを紹介していきたいと思います。 まず普通のパソコンとゲー…